スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





強迫観念は具現化するかも?



妄想に支配されとります。たぶん。


子供の頃に両親から受けた精神的な虐待の記憶が頭の中に広がりまくってさあたいへん♪


ドジョウは出てきませんがうなぎが食べたいです。



精神病の症状と言う事になってるんですが、フツーに日記とかにも書いてあるから謎なのよん。


ま、今の私はフツーにみたらラリッてるんでしょうからまあ良しとしましょうか。



だんだんと幻聴がね「おまえのか~ちゃんでべそ」じゃないけどそんな感じ。


出かけてる筈のおと~ちゃんが私の後ろから


「おまえはクズだ、おまえはバカだ、おまえは使えない、おまえは恥だ」等々


言ってるだけならまだ良いけど、お願いだから痛い事しないでねん。



最近は幻覚(たぶん)も見えるようになってきちゃって、


こないだ亡くなったはずのじ~ちゃんがなぜか私に小一時間説教すんのよ。


いやんなっちゃうわもう。




テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりあ
精神科の閉鎖病棟に出たり入ったりしたりしなかったり。月一で通院中かも。私が私でいられるうちに好きなもん食べときたいです。父は発達障害と母は境界性パーソナリティ障害らすいです。弟だけがムチャ元気なフツーな人なのがフツーにむかつく今日この頃。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。